2ntブログ
北海道・札幌やススキノの衣住食
北海道・札幌やススキノの衣住食について書いていきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2トップ切れ味
札幌はF東京、大宮戦で陰を潜めたハードワークを取り戻し、新潟を圧倒した。シュート数で17本と3本と圧倒したように、高い位置からボール奪い、ダビとノナトの運動量、コンビネーションも向上し前半からチャンスを作った。

 チームの動きを理解できなかったノナトも、この日はダビと絶妙の距離感を保ち、2人のワンツーで裏に抜ける場面や、ロングボールにも鋭く反応しこれまでにない切れ味を見せた。「きょうはダビとの距離感がとても良かった。守備も大分、覚えてきたよ」と手応えをつかんだ。「おさぼり君(アルセウ)がいなくなって守備が良くなったからかな」と三浦監督。チームが一体となって戦えたことに満足そうだった。
【2008/02/11 10:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<プロの技で別人に ティミー西村さんがメークアドバイス 札幌 | ホーム | 別居親子の面接交渉権確立へ NPOや国会議員、連絡協議会を結成>>
コメント
経営戦略と30代,40代の転職
経営戦略とは、軍事用語である「戦略」と経営が結びついた語で、企業が長期的な展望や自社の現時点での実力などを元に判断した経営方針や計略のこと http://cowboy.rcrane4law.com/
【2008/09/03 19:46】 URL | #- [ 編集 ]
うさぎ
うさぎを探すなら http://www.pigottop.com/101213/210779/
【2008/10/05 09:32】 URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ギャランティ

Author:ギャランティ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する