2ntブログ
北海道・札幌やススキノの衣住食
北海道・札幌やススキノの衣住食について書いていきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
人妻韓国出張
普段は大塚辺りで遊ぶことが多いのですが、たまに鶯谷で遊びます。
以前遊んだことがある人妻韓国出張に再び行ってみました。

前と同じ30代のHさんを指名しました。
日本人の夫がいるので日本語はペラペラです。
私のことを覚えていてすんなりお遊びに入れました。
風呂場で丁寧に洗ってもらい湯船に浸かっていると、彼女も私の股の間に浸かってきます。
自然と後ろから乳房を揉んだり、あそこを触ろうとすると触りやすいように股を開いてくれます。
パイパンのあそこを軽くタッチしていると微かに喘ぎ声をあげます。
その後私を湯船の淵に座らせるとねっとりとしたフェラをし始めました。
すぐに止めると思いましたが、これがなかなか止めてくれません。
気持ちよくなり、このままでは発射してしまうと告げるとこくんとうなづくではありませんか!?
えっ、オプションにも口内発射はないはずです。
もうなるがままにそのまま彼女の口の中に発射してしまいました。
発射した後もゆっくりしたストロークで最後の一滴まで搾り取られた気がします。
【2008/11/25 19:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<ソープ嬢と・・・ | ホーム | お初です。>>
コメント
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/GQTH2lo9/,13.jpg
【2008/11/27 10:03】 URL | 如月千草 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ギャランティ

Author:ギャランティ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する