2ntブログ
北海道・札幌やススキノの衣住食
北海道・札幌やススキノの衣住食について書いていきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
地雷?
今回行ったお店は、前回行った地域ではなく、ソープが盛んな地域へ行きました。
大衆店で早朝のタイムサービスで、85分 23k(指名料込み)でした。
前回は40分という時間でバタバタした記憶があったのと、マットを経験したくて時間を長めにしました。
自分的に料金は、かなり安いかと思ってます。

早朝のせいかお店には客がほとんどいなく、パネルで選んだ娘も待ち時間5分ほどで入れました。
ご対面した嬢のイメージとしては、写真と大差はない可愛い嬢でした。
部屋に入り、ドリンクをもらい簡単な自己紹介を済ませると、嬢は湯船の方へ向かい
「ごめんね。まだ湯が張れてないんだ・・・」
と言われたから、見てみると湯船にはお湯が溢れてるではありませんか。
私「溢れてるやん」
嬢「これ水なんだ^^;」
確認してみると、ぬるま湯でした。
嬢「ボイラーの調子が悪いみたいで、水しか出ないねん」
まぁ、今回は時間も長いし焦らずに様子を見るか・・・としばらく待つ事にしました。
会話の合間に何度も確認に行く嬢ですが、お湯が溜まりません。
時間も25分過ぎ、さすがの私も少しずつ焦りが出始めました。
最初に時間のシステム説明を聞いた時、
45分 ベットで一回戦
65分 マットかベットのどちらか一回戦
85分 マット1回戦 ベット1回戦 計2回戦
と説明を受けました。
(1回戦で終わるじゃねぇ~か!!)と心の中で叫びました。

【2008/10/20 18:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<お初です。 | ホーム | 初本番>>
コメント
"強姦プレイ最高ー!!"
"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/adrrgn3.html"
【2008/11/02 11:43】 URL | "貴公子" #uWNm4wXk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ギャランティ

Author:ギャランティ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する