2ntブログ
北海道・札幌やススキノの衣住食
北海道・札幌やススキノの衣住食について書いていきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お初です。
今は仕事の都合で地方都市に住んでいますが、デリもなかなか盛んで専門雑誌やHPなどがあります。
以前から気になっていた女の子を呼び、ホテルで待機しているとHPではモザイクがかかっているので、想像するしかありませんでしたが、本物のコが登場。
年齢は22歳で顔はまあまあ、ただスタイルが最高ー!
小柄ながら出るトコ出て、くびれるトコくびれてます。
更に、自分が尻フェチなのでTバックときれいなお尻で興奮度アップ!

さっそくシャワーを浴びて、プレイ開始。
私が攻めます。
自分で言うのも変ですが、私は潮を噴かせるのが大好き(笑)最近は9割方は噴いてくれますかね(イクのとは違うコもいるので注意していますが)。
まずはゆっくりと胸や背中を攻めながらクリを攻めるとしっかり濡れてきていました。
そして指を入れると女の子も自分でキュッとアソコを締めてきます。
「締まりいいね。」と私。
「たまに言われるー。」と女の子。
「潮とか噴いたことある?」
って聞くと、
「噴いたことないんだあ。1回噴いてみたい。」
というので私の中でメラメラと燃える気持ちが(笑)
中指と薬指を入れてGスポを攻めると、女の子も声が出てきて攻めがいあり。
そしてついに潮を噴きました。
「初めて噴いた~。気持ちいい!」
と言ってくれて一安心。

【2008/11/07 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<人妻韓国出張 | ホーム | 地雷?>>
コメント
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
【2008/11/08 16:26】 URL | @音三昧 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ギャランティ

Author:ギャランティ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する