2ntブログ
北海道・札幌やススキノの衣住食
北海道・札幌やススキノの衣住食について書いていきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日本ハム田中幸が引退報道後初ヒット
<日本ハム4-8西武>◇9日◇札幌ドーム

 日本ハムのベテラン田中幸雄内野手(39)がこの日一番の大きな声援を受けた。8回に代打で登場し、詰まりながらも中前に運び、8月25日以来、通算2009本目の安打を放った。7日に球団から来季以降の契約を結ばない意向を伝えられてから、初めての本拠地の打席で場内を沸かせた。「どん詰まりで、あれが場外ホームランだったら良かったけどね。これからも頑張りますよ」と振り返っていた。
(日刊スポーツ 北海道版 引用)
【2007/09/10 16:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<エゾシカ肉 ギョーザ、ヘルシーに 帯広の食品会社が発売 | ホーム | 土屋ホーム、未入居36戸一括取得 分譲マンションを低価格で「再流通」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ギャランティ

Author:ギャランティ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する